お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナビナビ様
2026/07/16

このたびお試しセットをネットで注文しましたが、よく見ずにクリックしてしまったようで、普通の宅配便で注文してしまいました。
するとすぐにメールが来て、「ネコポス」のほうが安いですよと教えていただき、変更することができました。
対応が、すごく丁寧です!
ありがとうございました!!
あっ、それで商品ですが、どれもイヤな甘さがなくて、安心していただいています。体に優しいのが、商品からも伝わってきます。
商品もどれも、大満足です!
他の飴もいろいろと試してみたくなりました。

これからも、いろいろな意味で優しい榮太樓さんでいてください。
また注文します!

お店からのコメント
2026/07/17

この度はお買上げ、ならびに「お客様の声」を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
配送方法についてのご案内がお役に立てましたこと、何よりでございます。
当店の対応に温かいお言葉をお寄せいただき、大変ありがたく拝見いたしました。
飴の甘さや味わいにもご満足いただき、安心してお召し上がりいただけているとのこと、嬉しく存じます。
ほかの味にもご興味をお持ちくださり、また注文したいとのお言葉にも、心より感謝申し上げます。
これからもお客様に安心してお買い物いただけるよう、丁寧な対応に努めてまいります。
引き続き榮太樓總本鋪をよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 祖母の代から榮太樓様
2026/06/17

自由な4種組み合わせが出来たら★5つになる初ネコポスでした。

お店からのコメント
2026/06/18

この度はお買上げ、ならびに「お客様の声」を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ネコポス便でのお届けをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
組み合わせについてのご要望もお寄せいただき、ありがたく拝見いたしました。
よりお選びいただきやすい商品づくりの参考として、大切にお預かりいたします。
今後も心をこめて作らせていただきますので、引き続き榮太樓總本鋪をよろしくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全2件)