お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さとみ様
2026/06/10

大好きなピーセンのパッケージが可愛いなりまたテンション上がりました。お友達にプレゼントしましたが大変喜ばれました。また購入したいです。

お店からのコメント
2026/06/11

いつもお買上げいただき、ならびに「お客様の声」を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
大切な方への贈り物としてお選びいただき、大変光栄に存じます。
パッケージにつきましてもお気に召していただけたようで、嬉しく拝読いたしました。
先様にもお喜びいただけたとのこと、私どもにとっても何よりでございます。
またお求めいただきたいとのお言葉を励みに、今後もよりよい商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後も心をこめて作らせていただきますので、引き続き榮太樓總本鋪をよろしくお願い申し上げます。

1 / 1ページ(全1件)