お客様の声

  • 美味しい?? 様
  • 投稿日:2026年06月08日

一緒にリハビリテーションをしている仲間と食べたく購入しました。甘い飴なら数え切れない程有りますが、栄太郎の飴は甘さが程よく個包装で分けやすくて良かったです。

お店からのコメント

この度はお買上げ、ならびに「お客様の声」を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
皆様でお召し上がりいただくお品としてお選びいただき、大変嬉しく存じます。
ほどよい甘さや、分けやすい個包装にもご満足いただけたようで何よりでございます。
ご一緒に過ごされるひとときに、当店の品が少しでもお役に立てましたら幸いでございます。
今後も心をこめて作らせていただきますので、引き続き榮太樓總本鋪をよろしくお願い申し上げます。

  • 11222168 様
  • 投稿日:2026年04月13日

気軽なギフトとして購入しました。
色々な味が入っているので、相手の方に喜ばれました。良かったです。

お店からのコメント

この度はお買上げ、ならびに「お客様の声」を投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
気軽な贈りものとしてお選びいただき、大変うれしく存じます。
いくつもの味をお楽しみいただける点が、先様にもお喜びいただけたようで何よりでございます。
大切な方へのお心遣いの品としてお役立ていただけましたこと、大変ありがたく存じます。
今後も心をこめて作らせていただきますので、引き続き榮太樓總本鋪をよろしくお願い申し上げます。

ページトップへ